
--年--月--日 --:--


折れてしまった・・・

2011年04月04日 22:27



暖かくなったので自転車通勤に戻ろうと思い、MTBを出すと『ぱきっ』と音がしたんですよね。

枝でも踏んだか?と思いつつ自転車にまたがろうとすると

ステムが折れてしまっている!ではないか・・・

カッコイイステムちゃんだったのにぃ・・・高かったのに(チョイスして取り付けたの親友ですけど

とまぁ折れたままでは、まったく乗れないので新しいのを買いにウオサイに行ってきました。

岡山のロードレースからだから・・・半年振りですねw

ご無沙汰でした (・3・)ノ

で、買わせてもらったのが

P4043611.jpg

23さんの

「信頼できるのしか置いてないから」という言葉

=高いのですw

それでも安いのを選んだ私・・・

7000円なり

DHイベントをするお店の信頼できるパーツなので安くても街乗りなら最上級でしょw

さてタイヤはスリックタイヤにしたし!

MTBで通勤だ!

どうも膝に負担が・・・

2011年02月23日 11:45

ランドナーに乗ると膝が痛くなる。

Roadとほとんどポジションが違わないのにおかしい・・・

ケイデンスの風景を見ると・・・

おまえか!

トゥークリップペダル・・・足がずれてる・・・

乗りなれていないというかSPDに頼りすぎてた分、安定がなかったw

Road売ったし、ランドナーにSPDでもつけてそれ様に靴も買おうかなw

おいおい、いつぶりだよww

2011年02月18日 22:00

ということで「明けましておめでとう御座います」

Fc2のIDを登録していたPCの不調で更新できていませんでした。

⇒メールの確認もOUTでした・・・・

溜まっているメールの総数が4桁超えてる(´Д`ヽ)トホホ

これを処理しての更新になります。

そしてこんなに期間があったにも関わらず・・・

ネタがねーすよw

ということで、デビュー時から好きだったRie Fuが新曲を出していたのでエンドレスで鑑賞中

http://www.youtube.com/watch?v=8X7IwVVGXAE

なんか、放浪息子?ってアニメのEDらしいですけど。興味なし!

年末から不明の体調不良やら突発的な蕁麻疹に悩まされようやく落ち着きました・・・

乗り切れるのかこの一年・・・

では更新は不定期ですが、今後ともヨロシク!

天使の梯子

2010年11月21日 20:25

PB183430_a.jpg

薄明光線っていうそうです。
村山由佳さんの小説を思い出します。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
是非ぽちっとお願いしますw

明石までぷら~っと

2010年11月20日 19:42



紅葉見ながら明石までぷらっとサイクリングしてきました。

休みに丸々自転車乗ったの久しぶりすぎる・・・通勤では乗るんだけどなぁ

PB183425_a.jpg

土日には結構ならぶ「きむらや」
平日ならほとんど待ち時間なしで入れますよ!
月曜休みで火曜日『たま』にサボるらしいです。<看板娘談


明石にきたら是非どうぞw
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
是非ぽちっとお願いしますw


最新記事


